×
HOME 濡れやすい神待ち女性の恥じらいがたまらない

濡れやすい神待ち女性の恥じらいがたまらない

濡れやすい神待ち女性の恥じらいがたまらない

世の中には『なかなか濡れないせいでセックスに苦労する女性』がいますが、逆に『濡れやすいせいですぐにベッドを汚してしまう女性』もいます。濡れやすいのは男からすると好都合に見えますが、女性からするといろいろと汚してしまうため、案外苦労しているのです。


[LF]

私も濡れやすい女性とセックスしたことがありますが、やっぱり普段から苦労しているらしく、私とするときも「汚しちゃうと悪いから、バスタオルを敷いてくれますか?」と言ってきました。私としては楽しいセックスでしたが、手間が多い分、彼氏を作ると大変そうな女性ですね。


[LF]

その女性はいわゆる『神待ち』と言って、そういうサイトで仲良くなりました。私は彼女がいなくてセックスしたいときに使うようにしてまして、今のところは毎回簡単に相手が見つかっております。恋人がいない時期は、非常に頼りになりますね。


[LF]

なお、この女性から濡れやすいのを聞いたのはセックスを始める直前でして、最初はそういう特徴があるとも知らずに会いに行きました。神待ちサイトでアレコレ詮索していると会うまでに時間がかかり、ほかの男に取られる可能性がありますからね。

濡れやすい神待ち女性の恥じらいがたまらない
[LF]

相手の神待ち女性のルックスは25歳のわりにはちょっと大人びている感じで、上品系な雰囲気がありました。こういうサイトを使うからにはセックスも好きなのでしょうが、黙っているとそれを感じさせないイメージが強いです。もっと若い頃は、お嬢様学校とかに通っていそうですね。


[LF]

そして自宅に到着し、お互いが汗を流したらベッドに座り、セックスを始めようとしたのですが…ここで濡れやすいというのを教えてくれて、ベッドにバスタオルを敷きました。なお、脱がす前にキスとボディタッチをしましたが、これだけですでにアソコから愛液が流れ出ていましたよ。


[LF]

脱がしてからはクンニをしましたが、これをすると洪水状態と言えるほど濡れてきて、舌ですくい取ってもすぐに垂れてきます。「ごめんなさい、大変ですよね…」と相手も謝ってきましたが、「興奮するよ」と私が伝えたら、ちょっとうれしそうでしたね。


[LF]

もちろん挿入のときはスムーズで、私が射精するまで神待ちのアソコが乾くことはありませんでした。濡れにくい女性はローションを使わないと厳しいのですが、この人ならローションが要らないどころか、使わなくとも大量にローションを使用したくらいに濡れそうです。


[LF]

神待ち女性と遊んでいるとたまに変わった子とも遊べるので、いろんな子とセックスしたいなら、ちょくちょく覗いてみましょう。

Top