×
HOME 濡れやすい神待ち女性の恥じらいがたまらない 愛人経験もある美人な人妻と長崎のセフレ掲示板で知り合ったお話 愛人掲示板のパターン別攻略法

愛人掲示板のパターン別攻略法

愛人掲示板のパターン別攻略法

愛人掲示板のカキコミの中にも、いくつかのパターンが見られます。

そしてパターンによって攻略法が異なるため、自分にはどのパターンが攻略しやすいのか把握する事で成功率を上げる事が出来るでしょう。

まず最近増えてきたカキコミの中には、男性の愛人募集しているパターンがあります。

愛人=女性がなるものというイメージが強いですよね。

ですがセレブ女性が若い男性を愛人にして囲う、昔で言えばツバメ的な関係を希望するものです。

男性にしてみればお金持ちの女性とセックスをして、高級な食事を食べさせてもらえて報酬までもらう事が出来る。

まるで夢のような話ですが、そうそう美味しい話が世の中に転がっている訳ではありません。

もちろん女性も社会進出をした事で社会的に成功しているセレブ女性がいない訳ではありません。

ですがその数は圧倒的に少なく、さらにセレブ女性でも夫との関係が良好であれば男性なんて求めません。

それにまだセレブ女性が男性を囲う事が成功したステータスという認知度も広まっていないのが現状です。

なので男性の愛人掲示板のカキコミは、ほとんどのケースで悪質業者によるなりすましだと警戒した方がいいでしょう。

では次に女性から積極的に愛人アピールをしてくるパターンはどうでしょうか?

男性が募集をするのではなく、女性から「月に○○万円で」と売り込んでくるケースです。

この場合、女性はお金に困っている可能性が高く自分から積極的にアピールするぐらいですから自分の容姿に自信があります。

つまり話が早くスムーズになってくれる可能性が高いので、攻略しやすいパターンだと言えます。

○○万円という設定に高いなと感じた場合は、価格の交渉の余地もあると考えましょう。

希望は○○万円でもそれで相手がなかなか見つからない場合、お金に困っている訳ですから報酬金額を下げてでもなりたいと思うはずです。

そのため好みのタイプであれば、メールで価格交渉を持ちかけてみてはいかがでしょうか?

そして自分の好みや条件に合う相手を見つけたいという場合は、カキコミをチェックして該当する人物を見つけるよりも自分自身がカキコミをする事をオススメします。

その方が多くの人の目に触れますし、カキコミを見て該当する人物からアプローチがもらえるので効率的です。

そのためカキコミ内容は好印象を与えるように書く事を心掛ける一方で、絶対に譲れない条件に関しては明確に記載する事も重要だと言えます。

愛人掲示板はいくつかのパターンが存在しているので、パターンを見極めパターンに合った攻略法でパートナーを作りましょう。

Top